2013年4月26日金曜日

【出演情報】 5/2 next generation

このブログではお初めましてですね。
UTARAのすぐ脱がないほう、黒羽です。

 今回縁あってDJオファーをいただきましたので告知します!

next generation

  日 時 : 5月2日(木) 21:00~
  場 所 : Bar Honey Bunny(札幌市中央区南5条西6 HBNビル6F
  door  : 1000円(1ドリンク) 2500円で飲み放題!(ENAK!!!)


いつもいつも毎度毎度お世話になっている、ハニバニでの月例開催イベントです。


ジャンル的には、かなりガチなHOUSEイベントなのですが、
今回、レギュラーDJのJr.さんの意向で、なんとFUNKOT枠として黒羽がゲスト出演!
ありがたや!ありがたや!



ちなみにこのnext generationというイベント、ちょっと僕的には運命的なモノを感じるイベントでして…



我々がFJ.UTARAとして再開するにあたって、月例開催場所を探していた時期がありまして。

その時ネットで探し当てたのが、現在定期的にイベントさせていただいているBar Honey Bunny(通称ハニバニ)でして。

そして、まぁ、実際に下見しに行くべや!ってことでフラフラとUTARA勢3人で行った時、
やっていたイベントがこのnext generationだったわけです。

そしてね、時は流れてね、12月のUTARAのフライヤー撒きに私単身でハニバニに行った際…

その時やっていたイベントもnext generationだったわけです!
遊びに来ている人やDJ陣を見て、「あ、こないだのイベントや!」ってなったわけです。


そしてまぁ、暑苦しいくらいフライヤー付きMIX CD片手に営業していた時に、
next generationレギュラーDJのJr.さんに出逢い、
FUNKOTヤバイよね!いいよね!と盛り上がり(というかFUNKOT知っていたことに驚き)

・・・という運命的なモノを感じずにはいられない出逢いでした。




そんなこんなでオファーいただける運びと相成りました!

ありがたや。

私個人としては、DJやお客さん含めほとんど誰も知らないイベントにDJしにいくのは初めてなので、とてもワクワクさんです。心臓がゴロリと出そうです。
Jr.さんからは、「ぶちあげちゃって!ぶちかましちゃって!」と言われているので、なにかこう、媚びずにぶっささる選曲をば・・・と考えています。考えているだけです。はい。

当イベントに2回ほど参加した感じでいうと、個人的にツボな、非常に気持ちいいHOUSEを選曲するDJさんばかりなので、 その面でも非常に楽しみです。



HOUSEなどの気持ちいい曲と、FUNKOTの問答無用のブチアゲ曲…

そのどちらも好きな方にとっては、非常に素敵なイベントになりそうですよ!

是非、気軽に遊びに来て下さいね!




0 件のコメント:

コメントを投稿