2013年4月14日日曜日

【Free track】AFN 2 Remix

嬉しい!楽しい!日曜日!

明日は月曜日(◞‿◟)


ということで突然ですが本日トラックを1つ公開致しました。


DRDJ Ryan氏に声をかけて頂き、
「お前これちょっとRemixしてくれよ!」と依頼されたものの
使用しているDAWが違うため少々戸惑うことも。
でもちょちょっとやりとりしてちょちょっとDAWを弄ればなんとかなりましたので
現代の技術ってすごいですね。

そしてそんなこんなであれこれやってるうちに晴れて本日公開ということになりました。
氏はエスニックな音がお好きなようで、今回はアラビア感を前面に出した曲調となりました。
ちょっと押し出しすぎた気もしますがまあいいでしょう。

何にせよいい経験ができましたのでterima kasih kepada semua orang。

0 件のコメント:

コメントを投稿