2013年10月9日水曜日

【10月の】ひとり会とかハニバニ会(仮)とかハロウィンとか【予定】

ハロウィンつったらマスター・オブ・ザ・リングス一択だろーがよぉ?!
ザ・ゲーム・イズ・オンとテイク・ミー・ホーム名曲過ぎてな…

どうも。90年代~00年代初頭はメタルっ子だったSilkwormおじさんです。
俺も可愛い女の子に生まれてハロウィンで可愛いコスプレとかしたかった!
俺も可愛い女の子に生まれてハロウィンで可愛いコスプレして女の子のおっぱいを合法的に揉みたかった!!

死ねばいいのにって思った人、正解。


はい、えー、デー、マーソノー、10月の告知ですが、遅くなりまして大変申し訳ございません。
以下のようになっておりますので今回もサクサク行きたいと思います。サクサク。



まず10/12(土)、

FJ.UTARA  presents 「Silkなんとかさん ひとり会」


開催日:2013/10/12

時間帯:2200〜2600

入場料:1500円(2ドリンクつき!ヤバイ!)
    ※割引の設定はありません!ごめんなさい!

場所:札幌市中央区南5条西6丁目 HBNビル6F
   Bar HONEY BUNNY

出演:DJ Silkworm

会場↓

大きな地図で見る

メンバーの予定合わなかったんで俺ちゃんひとりです。4時間とか実際余裕だしね?(震え声)

「ファンコット興味あるんだけどォ~?」とか「オウおっさん、俺にもDJやらせろや(懇願)」という人はどんどん来たらいいですよ!乱入歓迎!ヒアカムズニューチャレンジャー!インディア~!ラウンドワン!ファイッ!



つぎ。10/18(金)。おなじくBar HoneyBunnyにて

「ハニバニ会(仮)」。

ハニバニ5周年!!おめでたい!!ということでブース適当に使っていいいのよ、とのことで、1時間ぐらいなんかワチャワチャできたらいいなぁ。というそれ。
良くも悪くもいい加減な集まりなのでタイムテーブルも何もあったもんじゃないですが、とりあえず色んなジャンルのDJが集まるので、大変面白いことになるんじゃないかと思います。


次。10/26(土)
昨年のChaos Summer Hallowin night以来のハロウィンパーティーに参戦でございます。
Trick or Treat!!
バンド、DJ、パフォーマー、あらゆるジャンルを飛び越えて
道内外の表現者がハロウィンの夜に大集結!
過剰装飾のシンデレラ達は0時を過ぎてもパーティ三昧!
盛装、仮装、コスプレ自由、ドレスコードは「自分らしさ」です! 

10/26(土)19:00 open/start
DUCE (札幌市中央区南8条西4丁目422 オリエンタルホテルB1F)
前:2000円 当:2500円(ドリンク込)
ローソンチケット Lコード:16739 

Special Guest:Vanished Empire(東京) / marlee(東京) 

Band:
畸形メるへん
シックス
白黒バイパス
ハラキリカルチャー
bright color section 3
臨界モスキー党 

Live:
KAGE稲荷
Genny (chiptune)
Performance:
KOTARO・MAD・KIDO (MADマジック)
小林エレキ(怪談ライブ Bar スリラーナイト)
DAMA(ドラァグクイーン)
イチミヤサライ(sexy performance) 

DJ:
千尋(Vanished Empire)
A.dore
DJ 一戸建(臨界モスキー党 / S.H.C.)
ko→ki (IMPACT)
QUIL with DD“ナカタ”Metal(SHC / NoteBook Records)
獄嶽 (Rock Iz No.1)
Cyaan
侍犬(DJ TANA侍+NP犬田彦)
Silkworm(FunkotersJepang UTARA)
DJ HEXA-n a.k.a うさこ
9 (Butt Fetish)
笛兄 (ネタナイト)
POCHA(盛武札幌)
mari
ヨッシー (鉞)
ラモーン鉄男(ROCK'IN'JECTION)
Rey (0079) 

司会:剣崎薫
出店:
A.dore
びすとろますだ(笑)
aestheticaddiction (ネイルチップ、アクセサリー)
K-EnTeR. (iPhone Cover) 
コップレし放題です。みんなゾンビ好きだな!とかそんなん。俺も可愛い女の子に生まれて(省略)、そんで今回もDUCEさんです。メインフロアの音響がまたすげー良くてですよ、というところとは関係なくおいら今回もラウンジをインドネシアにします。うっす。



明けて27日(日)。

Happy☆Halloweeeen!

これまでに何度もお世話になっているACTIVE ONEで行われる、アニソン・ゲーソン・コスプレダンパです。ィよいしょァー!

■content
この時期だからこそコスプレするだけじゃ物足りない!?ハロウィンと音楽を一緒にワイワイ楽しみましょう!
がっつりなアニソンダンパや、まったりなラウンジタイムもあり!楽しみ方は無限大!コスプレコンテストも開催致します!!
■the date
@ACTIVE ONE(札幌市中央区南5条西6丁目ニュー桂和ビルB1F)2013/10/27(sun)Open 13:00~ / Start 14:00~
END ~19:00 / Close ~20:00
■price
Entrance Fee :
1,500円(1Drink付)
■DJ
DJ : zak-raw / kurot / owtn / Silkworm / ak. and more!!!
Genre : Anison / Vocaloid / All Mix
■Q&A
・未成年だけどOK?
未成年大歓迎です!ただし、遅い時間帯までの開催になりますので常識の範疇でお楽しみください!
・服装は何を着たらいいの?
服装は自由ですが、踊ったりする人はある程度動きやすい方が いいかもしれませんね!汗をかいた後に外に出ると身体が冷えますので羽織るものがあるといいかも!(貴重品はロッカーをご利用下さいね!)
でも、この機会ですから!コスプレしましょうよ!!(強制じゃないですw)
・再入場出来る?
入場時に専用のバンドをお付けします!
※外すと再入場出来なくなりますのでご注意ください。
オワタちゃんのDJ可愛いし、ざくろさん何ぶっかますか正直わかんないですし、akさんも非常に安定感のあるプレイなので、どう考えてもカオスです本当にありがとうございました。アニソンとか東方とかドッカンドッカン流れてくる那珂、頑張ってインドネシアなアトモスフィアを醸成してこようと思います。気合!入れて!行きます!

変更とかありましたら適宜修正します。
それでは今回はこんなところで。

お気を確かに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿