2014年6月14日土曜日

【イベント情報】6/21はFunkotersJepangUTARA!!Ekstra【何の因果かオールジャンル】

最近の風邪はしつこくてやーねとか言って寝込んでたら

次のUTARAはもう来週です(大マジ)

といったわけで今回は巻きで行きます、巻きで。


FunkotersJepang UTARA!!Ekstra
日程 2014/6/21(土)
開催時間 23:00~05:00

 入場料:1000円

 企画内容
 ・FUNKOTを中心としたオールジャンルパーティー
 
参加DJ
・DJ Silkworm
・森田レオン
・瑠兎
・DJ Ika(BDJ?)←New!
・黒羽百目

ゲストDJ

・Jr


といったような感じの今回のFJUはEkstraと題しまして、FUNKOT以外のジャンルのDJもお呼びしての朝が車で終わること無いダンスをやろうじゃないかというそういうアレです。
なおFUNKOT DJ陣も「FUNKOT以外」回すべきというか回しなさいというか、そこからFUNKOTつなげるんだよね、当然?というそういう感じの。

でもって今回から東京はDUGEM BAYANGANチームからDJ Ikaくん、前回FUNKOT DJデビューした瑠兎くんがレギュラー出演決定です!
そして今回のゲストDJはJrさん!昨年度大変お世話になりましたBarHoneyBunnyの常連のお客さんで、FJUでもおなじみのお客さんですが今回無理言って出演していただくことになりました!
6人6様の人柄の滲み出るプレイをお楽しみ下さいー。

しかもうっかり入場料1000円!安い!
あのもうアレですよ正直どっかその辺のホテルとかネカフェ泊まるより安いんですよ。あら凄い。
実際お薦め。
デイイベントは逆に行けま千円!という方はぜひこの機会にお試し下さいませませ。

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿