2014年7月26日土曜日

【8/9土曜は】FunkotersJepang UTARA!!Ekstra

どもこんちは。DJ夏バテおじさんです。
もうこのクソ暑いのなんなの!なんなのよもう!
僕がスタイルバッチリな女の子だったら水着でその辺ふらつきませんよ
ふらつきませんけど海行きたい海。

といったような調子でですね、
今月もFUNKOTとかとかのオールジャンルパーティーしたいと思います。


FunkotersJepang UTARA!!Ekstra
日程 2014/8/9(土)
開催時間 20:00~01:00

 入場料:1000円

・FUNKOTを中心としたオールジャンルパーティー
 今回はゲストにSapporoHardcoreChannelからWyvernを招待しての
 ハードコア+その他vsFUNKOT+その他でお送り致します。
 
参加DJ
・DJ Silkworm
・森田レオン
・DJ Ika(BDJ)
・黒羽百目

ゲストDJ
・wyvern(SHC)


今回のゲストDJはSHCからwyvernくん!
サッポヨファンコットおじさんと同時期にDJを始めた連中の一人ですね~
ハードコアを中心に、ハードスタイルやプログレッシブなんかもイケちゃうぜ!
最近は若手の育成にも頑張っているネクストリーダーの一人ではないでしょうか。
どんなプレイをしてくれるのか、お楽しみに!



タイムテーブル

 20:00~ 黒羽百目
 21:00~ 森田レオン
 22:00~ wyvern
 23:00~ DJ Silkworm
 24:00~ DJ IKA

今回は全員1時間持ちです。いつものことですが。
ロングセット楽しいでしょうそうでしょう?


0 件のコメント:

コメントを投稿