2014年9月18日木曜日

【ライブ録音】ここまでのまとめと来月の予定

というわけで(なにがだ)
先日9/7のイベントも無事終了いたしまして、今年度もなんだかんだで折り返し点なのだなぁと
何やら勝手に感慨深いものを感じたりしたりしておるわけでございますけれども。
皆さんいかがお過ごしですか。

ここまでを振り返るに当たりまして、こっそり録音していたライブ録音を晒してみようと
いう試みです。今回。

うっかり無編集なのでしるくなんとかさんとかくろはなんとかさんの声バッチリ入っとるのですが
まぁそれはそれ、こういうパーティーやっとるんだなぁと思って笑って頂ければ幸いです。

なお機材の録音時間の制限の問題で、約3時間ずつの分割ファイルとなっております。
全てMP3、128Kbpsです。
ファイル名のリンクから視聴・ダウンロードが可能です。


【9/22追記】

と、その前に!

えー次回UTARA Ekastrasは10/11土曜日、スタート未定終了終電、
レギュラーメンバーにJr。さんを加えてのドチャクソオールジャンルパーティー、

その次のUTARAは11/9日曜日、スタート14時終了20時、
いつもの通りのドチャクソど本気ファンコットパーティーを予定しております!!

お見逃しなく!!


べ、別にいつもの前書きのネタがホントにつきて新規記事起こせなくなったとかそんなんじゃないんだからね!
勘違いしないでよね!!


↓↓↓↓↓では気を取り直して以下これまでのパーティーのライブ録音↓↓↓↓↓

FJ.UTARA@PlasticTheater 5/18

2014-05-18_1.mp3
2014-05-18_2.mp3



FJ.UTARA Ekstras 6/21

2014-06-21_23h26m49.mp3
2014-06-21_23h26m49_03h18m09.mp3



FJ.UTARA@PlasticTheater 7/6

2014-07-06_13h58m51.mp3
2014-07-06_13h58m51_03h18m08.mp3



FJ.UTARA Ekstras 8/6
(録音欠番)



FJ.UTARA@PlasticTheater 9/7



=====================

あと上記とは関係ないのですが、ひっそりとミックスなど録っております。
極力歌ものを廃したハードファンク&インストもの中心のミックスとなっております。
テキスト編集・漫画のネーム作業・報告書作成など、
「他人の言葉を耳に入れたくないけど(´∀`∩)↑age↑たい」作業BGMにどうぞ。

2014-09-06_0h28m39.mp3


0 件のコメント:

コメントを投稿