2014年1月4日土曜日

【イベントレポート】FJU@PlasticTheaterお疲れちゃんでした!!!

はいはいはいはい
エーットイウワケデマーソノーッ(田中角栄の真似)

Silkwormおじさんでございますけれども。明けてましたおめでとうございます。

過ぎる12/8に単冠湾札幌PlasticTheaterで行われました、FunkotersJepang UTARA!!@PlasticTheaterでございますけれども。

幸いにも降雪もなく、天候にも恵まれましたおかげで、
内地勢ゲスト読んでないどころか十三夜くんまで仕事でドタキャンというなかで、
なんとかかんとか超盛り上がりましたね!ね!!

あんだよ!疑うのかよ!疑ってんならこれ見れこれ↓↓↓↓↓!!!!!!
というわけでパーチーの様子は上記写真からドゾー

トップバッターは新規加入の森田レオンちゃん!札幌moleのサブカル系パーティー↑X↓BLYRA(カカロット)のクルーでも有るためか、初めてファンコットオンリーで回したとは思えないプレイでしたね!


VJは森田さんの妹さんのHELL★CATさん!やっぱりVJがいらっしゃるとパーティーの盛り上がりが違いますね~


2番手は黒羽百目くん。転職してスケジュール調整が大変な中来てくれました!


まぁ交代の時、レオンさんのUSBメモリぶっこ抜いて音止めるとゆー重大インシデントを起こしてましたが。俺と同じことしてどうするの…


にもかかわらずこの盛り上がり!
札幌のみんなはあったかいでホンマ…



3番手俺ちゃん!「花火ーと」ぶっこんだらちゃんとタイミング合わせてPV流してくれるHELL★CATさんナイスでーす!





一巡したあとは黒羽→森田→俺ちゃんという順番でもう一回ずつ回しましたが、東京からのクレイジーファンコットピーポーの皆さんにお越しいただいたことも有りまして、フロアがわけわからんぐらい盛り上がるわ、シャンパンボトル2本も入っちゃうわ、まーた俺ちゃん酔い潰されるわでなんかもうしっちゃかめっちゃかでしたね。

いやーナイスパーティーでした!


というところの勢いに乗りたい僕らですが、今シーズンの冬の間はちょっと活動しにくいのが現状です。

暖かくなりましたらまたぶっかましますので、どちら様も何卒お引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。